で、でた、、、生まれて初めての凶

先日、あさくさかんのん浅草寺に行ってきた。
IMAG0473
小学校の頃にはとバスで来た以来、2度目だな。
IMAG0475
仲見世通りでせんべい、雷おこし、きびだんご等等をいただく、浅草寺にたどりつくか。
IMAG0479
途中で「全部悪いから治って」と煙を全身にあびて参拝。最後におみくじをひいたら「凶」。生まれて初めてひきました。すごいひきました。
 
勉強→ダメ
結婚→無理
仕事→あきらめろ
恋愛→馬鹿いうな
探物→お前にはわたさねぇーよ
健康→今生きてることがキセキだぞ
 
本当に悲しくなりました。逆に数が少ないからラッキーとか、これ以上落ちることはないからこれからが楽しみじゃんとか言うけど、無理無理、ココロガコワレテシマウヨ。ガラスノココロガコワレテシマウヨ。がんばろう