焼き牛丼

東京チカラめしをご存知でしょうか?元祖焼き牛丼として現在勢いよく店舗を増やすお店です。これまでの“玉ネギの煮込みに牛肉の破片を煮込んだ”牛丼とはまったく異なる牛丼。御徒町にあったので食べてきました。
IMAG0437
何にするか迷いました。初めてだったので看板メニューの焼き牛丼を注文、たしか大盛にしたと思います。あとはサラダセット
IMAG0435
うまい!牛丼にくらべて出てくるまでに時間はかかるけど気になるレベルではないし
IMAG0436
濃いめのタレと肉汁がご飯にしみて旨い。値段が並もりなら280円、サラダセットで420円、安い。他にニンニクねぎ・焼きチーズ・キムチなんて味付けもあったので今度食べてみたい。