阿吽 湯島

汁なし坦々麺は阿吽が一番。
といってもそうちょくちょくは行かない。
季節に1度、仕事終わりに帰路とは逆に自転車を走らせる。
この日は珍しくお昼時間にいってみた。
カウンター、テーブル満席、待ち用の椅子7席くらいも満席。
お昼はこんなに賑わってるんだと驚く。
壁にカップラーメン発売のポスターがあったのでその影響もあるのかな。
仕事あがりの訪問時には先にビールをいただくためムショウにビールが欲しくなる。
久しぶりの来店で店内の内装も大分変わった事に気づく、マスターの調理服も変わったなぁ。あれマスターが変わった?
まぁいい。汁なし坦々麺大盛りの食券を握り締め待つこと30分、
IMAG0348
もちもちの麺にからまる汁、山椒の辛さ、最高だ。
また少し秋になったら食べにいこう。
 
 
 
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042564/
 
地図

大きな地図で見る