MHP3が手に入った日曜の午後

日曜に「もやしもん」を購入するべく西新井ブックオフへ。もやしもん1巻を購入して読んだら面白くてブックオフへ向いました。もやしもんって面白いね。目に見えない菌たちが愛しくなってしまう。100円コーナーに無かったのは残念だけど2〜4巻を購入しました。帰りにアリオでちょっと買物をしようと向う、ふと「モンハン3rd」が頭をよぎる、今想えば虫の知らせならぬモンスターの知らせだったんでしょうね、あるはずないよな〜とおもちゃ売り場へいくとガラッとした売り場に「モンハン3rd」並んでるじゃないですか!!!!なんでー!?半信半疑でカラパッケージ持ってレジにいくと出てきたよモンハンちゃん♪
店員さまへ伺うと「予約したのに取りにこなくて期限きれてちゃったのを今日ならべたのよ」と「あざーす!!」
なんかポカーンですよ、さっそく先輩に朗報を届けようと思ったのですが日曜です電話にはでませんね(残念)
でもこれで心置きなく狩れるってもんです。
ジャケ
オープニングかっこいい〜
スタート画面
家につき、もやしもんから読む贅沢・・こんな小さな幸せ、だいすきです。