AKB48劇場に行ってきた。

先輩に夜ご飯をおごってもらいに秋葉原へ。
うま〜いつけ麺をいただいき満足していると、先輩が「AKBの劇場見に行くか?」と、一瞬の躊躇はあったものの一度は見てみたい気持ちもあるし、是非にと連れて行ってもらいました。
IMAG0688
ホント普通〜にドンキの中にあるんですね、ただドンキが全部AKBバージョン。エスカレーターから何からAKBがいっぱい。上に上に上がっていくと
ドスーン!!
IMAG0693
いやいや思っていたのと全然違ったぁ。映画のセットみたいです。
IMAG0692
入り口を過ぎると廊下があって壁にはメンバーの写真がいっぱい
IMAG0694
みんなかわいいね。よい社会科見学でした!!